英検準1級二次試験面接トピック 4コマイラスト問題サンプル

英検準1級面接イラストフェイクレビューR1
【景品表示法に基づく表記】当サイトは広告による収益を得ています。

英検準1級面接用のイラスト問題がなくて困っている方向けにまとめページを作りました。

英検準1級の面接の練習に役立ててもらえると嬉しいです。

  • ゆるゆる英語オリジナル英検準1級面接用イラスト
  • DMM英会話
  • イングリッシュベル
  • エイゴックス
  • 産経オンライン英会話Plus
目次(クリックするとジャンプ)

ゆるゆる英語オリジナル英検準1級面接用イラスト

私が作った面接用イラストです。

社会性のあるテーマを使っていますが、少し癖があります。

息抜きで楽しむ程度の使い方でお願いします。

好評だったら、もう少し作ってみます。

DMM英会話

DMM英会話はYouTubeの広告でも出てくるおなじみのオンライン英会話最大手の一つです。

ここにも英検準1級用の課題があります。

というかDMM英会話内で「英検準1級 二次試験・面接 完全予想問題」が使えます。

しかも無料体験で2回受講して英検準1級の面接対策が出来ます。

単純に課題を自習で勉強するだけでなく、無料体験使って面接対策するのが賢いです。

無料体験のアカウント登録も非常に簡単で、有料に切り替わることもありません。

まずは無料体験してみて、実際に使うかどうか決めてみると良いです。

英検準1級面接対策コースは英検に熟知したフィリピン人の先生と「英検準1級 二次試験・面接 完全予想問題」を使って勉強します。

以下のように英検に対応している先生はプロフィールを見れば分かるので確認して授業を予約すればOK。

DMM英会話

\英検面接対策を2回体験/

イングリッシュベル

オンライン英会話スクールイングリッシュベルのページには英検準1級面接用の課題が掲載されています。

イングリッシュベルは無料体験で英検樹1級面接対策を受講可能です。

無料体験は25分のものが2回あり、1回目が簡単な英会話での実力テスト。

2回目は自分で好きなコースを選択可能で、ここで英検準1級の面接対策になります。

実際にイラストを使ったナレーションと質疑応答を外国人講師相手

にできます。

試験本番前に無料体験をしてみると本番に自信が持てるようになります。

\英検準1級面接対策無料体験はこちら/

詳しい無料体験の受け方については以下を参考にしてみてください。

英検1級の無料体験になってますが、英検準1級も受け方は同じです。

>>【英検対策】オンライン英会話イングリッシュベル無料体験解説

エイゴックス

オンライン英会話エイゴックス にも英検準1級の課題が掲載されています

エイゴックス は英検準1級の面接に対応しているオンライン英会話。

日本人講師 or 外国人講師の選択ができ、本番と同様の模擬試験を5回受講可能です。

産経オンライン英会話Plus

産経オンライン英会話Plus にも英検準1級の課題が一つ掲載されています。

産経オンライン英会話Plus も英検準1級対策コースがあります。

オリジナルの課題は10個あり、面接官役の講師と模擬面接を受ける事ができます。

合わせて読みたい

当サイトでは「どこよりも詳しく!」をモットーに英検についての勉強法をシェアしております。

最近では当サイトの読者の方が英検1級に独学で合格しております。

ツイッターコメント
ツイッター読者の方
英検1級の合格実績
武田塾のブログより

皆様のお役に立ちましたら、幸いです。

英検ライティング添削Navi

英検ライティング添削Naviは英検の各級に対応している添削サービスを紹介するツール。
質問に答えていくだけで、適切な添削サービスが分かります。

英検面接オンラインスクールNavi

英検の面接に対応しているオンライン英会話スクールを紹介するツール。
質問に答えていくだけで、適切なオンラインスクールが分かります。

【英作文集】課題別

英検準1級対策

英検準1級対策関連記事はこちらをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックするとジャンプ)